人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カワサキ・ヴェルシス & マツダ・アクセラ のことから日常のことまでいろいろと。。。 ★☆岐阜県から発信してます☆★


by s_suzuka13
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タイヤを交換します!

タイヤを注文すべく、大垣のレッドバロンに行ってきた。

「部品代は前金でお願いします」とのことだったが、持ち合わせがなかったので、入金は後日するとして、とりあえず注文しておいた。

チョイスしたタイヤは…
タイヤを交換します!_e0100086_21385236.jpg
DUNLOP ROAD SMART

BS BT-021にしようかとも思ったのだが、ダンロップの方が安く買えるのでこういうチョイスになった。

タイヤパターンもけっこう好みだしなかなかいいかなって(笑)

奮発して、フロント・リア両方とも交換します!とりあえずは注文しないといけないけど、早ければ来週にでも、おニュータイヤへ!
by s_suzuka13 | 2008-06-22 00:03 | バイクのこと