人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カワサキ・ヴェルシス & マツダ・アクセラ のことから日常のことまでいろいろと。。。 ★☆岐阜県から発信してます☆★


by s_suzuka13
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NEW COMER!! スズキ・パレット

今まであったミツビシ・カリスマに替わり新たな車が納車された。
NEW COMER!! スズキ・パレット_e0100086_21362597.jpg

スズキ・パレット。今年の初めに発売となった新型の軽自動車だ。
NEW COMER!! スズキ・パレット_e0100086_21365869.jpg

当然、新車!

室内空間がとにかく広い。最近の軽自動車はすごいな。驚かされる。。。

ちょっと乗ってみた感想は、室内の騒音も乗り心地も良い。これはなかなか。。。ただ、電動スライドドアとかの装備で車重は重くなってるはずだし…何というか、加速が遅い…

もちろん、普段乗っているMSアクセラとの比較だから当然と言えば当然だが…合流なんかの時は、アクセラと同じ感覚でやるとちょっと問題ありかな?まあ、こういう車に走りを期待してしまうのは酷というもの。。。
NEW COMER!! スズキ・パレット_e0100086_21371653.jpg

エンジンはプッシュスタート!さすがです。オートライトにフルオートエアコン。オーディオはMP3&WMAフォーマットも対応。。。装備は至れり尽くせり!
NEW COMER!! スズキ・パレット_e0100086_2137297.jpg

ボディカラーは黒なんで手入れはマメにしないといけません。
by s_suzuka13 | 2008-03-29 21:40 | クルマのこと