人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カワサキ・ヴェルシス & マツダ・アクセラ のことから日常のことまでいろいろと。。。 ★☆岐阜県から発信してます☆★


by s_suzuka13
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

XJRをツーリング仕様に!

XJRをツーリング仕様にしてみた。早い話が風防を取り付けただけなのだが…
XJRをツーリング仕様に!_e0100086_17241666.jpg

スクリーンはシックデザイン製ガイラシールド。今までバリオスで使っていたものをそのまま流用。丸ごと買い換えるなんて高くてできないし…ただ、取り付けネジ類がバリオス用だと取り付けができなかったので、メーカーからXJR用のネジ類を取り寄せた。

確かスクリーンはSサイズだったと思うのだが、250ccのバリオスにはちょうどのサイズだったのが、XJRだとちょっとばかし小さく見える…コイツにはもう少し大きい方が似合うのかもしれないが、まあ良しとしよう。
XJRをツーリング仕様に!_e0100086_17243190.jpg

これで、XJRも気分的にはツアラーだ(笑)高速走行も楽になることでしょう。。。
by s_suzuka13 | 2008-01-20 11:29 | バイクのこと