人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カワサキ・ヴェルシス & マツダ・アクセラ のことから日常のことまでいろいろと。。。 ★☆岐阜県から発信してます☆★


by s_suzuka13
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アクセラのリコール☆修理完了!

アクセラに出されていたリコールの修理を済ませてきた。

ディーラーにもって行き、1時間ほどで問題のある箇所を対策品へと交換。とりあえず、これで一安心だ。

バッテリを外しての作業だったため、オーディオの設定が元に戻ってしまった。また設定し直さなければ!

そうそう、待っている間、7月にフルモデルチェンジを迎えるデミオのパンフレットを見せてもらっていた。イメージカラーがカワサキのライムグリーンみたいな色。

今回のデミオは若い女性をターゲットにしたデザインのようで、欧州チックなエクステリアだった。CVTの採用で燃費もクラストップレベルとか?エンジンは1.3Lと1.5Lの二本立て。

なかなか良さそうなクルマでした。また、デビューしたら見に行ってみるかな?冷やかしですが…(笑)
by s_suzuka13 | 2007-06-07 21:28 | クルマのこと