人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カワサキ・ヴェルシス & マツダ・アクセラ のことから日常のことまでいろいろと。。。 ★☆岐阜県から発信してます☆★


by s_suzuka13
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ZOOM-ZOOM

「アテンザ後」…MAZDAの最近のイメージが出来上がったきっかけがアテンザの発売なので、私は新生MAZDAを勝手にこう呼んでいる。

そして、MAZDAのキーワードに「ZOOM-ZOOM」ってのがある。日本語でいうところの「ブーブー」みたいな子供が遊ぶときの擬音語みたいなものらしい。

MAZDAのHPに「ZOOM-ZOOMのデモムービー」みたいのがあるのだが、なかなか爽快感があってドライブに行きたくなる(笑)けっこうお気に入りだったりする。

走ることの愉しさを前面に押し出しているメーカーって今や、MAZDAくらいではないだろうか?

まあ、今MAZDA車に乗ってるのでかなりひいき目になってますが、やっぱ乗ってて楽しい車が多いですよ!

「アテンザ後」のMAZDAは元気になりました。
by s_suzuka13 | 2007-02-20 21:57 | 雑記帳