人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カワサキ・ヴェルシス & マツダ・アクセラ のことから日常のことまでいろいろと。。。 ★☆岐阜県から発信してます☆★


by s_suzuka13
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大荒れの天気!

ここ3日間の天気は、、、大荒れ!

ここらでも日曜日は朝方から雪が降り出し、午前中には積雪に。。。10センチくらいはあっただろうか?

まあ、その後、融けてなくなりなしたが。。。

今日も寒い1日だった。実は今週末、信州へ行こうと計画しているのだが、この3日間、あっちもかなり雪が降ったようで、、、開田高原は80センチほど積雪があるらしい。先週金曜までは何も無かったのが、この3日間でドカ雪だったということのようだ。(ライブカメラを見てみても一面真っ白!)

これは、ちょっと行くのはムリかなぁ。。。計画の練り直しか。。。
by s_suzuka13 | 2007-01-09 20:30 | 雑記帳