人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カワサキ・ヴェルシス & マツダ・アクセラ のことから日常のことまでいろいろと。。。 ★☆岐阜県から発信してます☆★


by s_suzuka13
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひとまず鎮静化…

FTRの6ヵ月点検のときに見つけてしまった中古極上モノのCB400SF。すでに商談中で、その人が諦めたら私に話しを振ってくれるという手筈であった。

そしてYSPから電話がかかってきた。

なにぃ!ホントにかかってきた!と思ったが、話をよくよく聞けば、CBはその人に売れてしまったという連絡だった。
う~ん、極上モノのCBが買えなくて残念だっていう気持ちとこれで諦めがつくという安堵感と…少々複雑な気分。多分、話がきてたら真剣に悩んでただろう(笑)

YSPはまた掘り出し物のCB400SFがあったらまた連絡入れるって言ってたけど、ひとまず「CBに乗り換えか!?騒動」は鎮静化した。

追記:
ケータイから投稿してみましたが、上手くいったようです。ただ、改行されてないので、少々読みにくいって問題はあるようだ。改行の手直しをしてみました。
by s_suzuka13 | 2006-12-05 23:38 | バイクのこと