人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カワサキ・ヴェルシス & マツダ・アクセラ のことから日常のことまでいろいろと。。。 ★☆岐阜県から発信してます☆★


by s_suzuka13
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

125ccのスクーターって便利!

早いもので、今のバイクに乗り換えてから3年になる。

とうとうやってきてしまった初回車検…VERSYSをお店に預けて、代車として借りたのが…
125ccのスクーターって便利!_e0100086_20502968.jpg

YAMAHA AXIS Treet

排気量125㏄のスクーターだ。

ちょっと乗ってみた感想。

意外に良く走る!加速も十分、シート下スペースも広大でヘルメットも入っちゃう。

今まで、原付(50㏄)のちょっとデカいヤツ(笑)くらいの認識だったのが、良い意味で期待を裏切られる。

これは、便利でアリだね。。。

諸事情あって、今すぐポン!と買うわけにはいかないけど、これちょっと欲しいぞ!

なんてな~(笑)


そして、VERSYSの車検は問題なく終了。

フロントタイヤの溝が残り2ミリくらいとのことで、来年くらいに交換かな?
by s_suzuka13 | 2013-08-20 20:52 | バイクのこと