人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カワサキ・ヴェルシス & マツダ・アクセラ のことから日常のことまでいろいろと。。。 ★☆岐阜県から発信してます☆★


by s_suzuka13
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

EXCHANGE

今月末に結婚式があって、その後は、新婚旅行に出かけます。

行き先は、イタリア。北半球にあるのでこの時期は日本と同じく冬。どれくらい寒いんかなぁ…
EXCHANGE_e0100086_20342611.jpg

ちなみに海外は初めてだったりする。パスポートもけっこうギリギリになってしまったけど、無事取得。
EXCHANGE_e0100086_20343837.jpg

銀行に行って、お金もユーロに替えてきました。USドルの紙幣は見たことあるけど、ユーロ紙幣は初めて…見慣れていないせいか、おもちゃっぽい。人生ゲームで使うお金みたいだ(笑)

ガイドブックとかインターネット情報によると、イタリアはスリが多いってだいたいの人が書いている。どんなカバンで行くのがいいのか。情報収集中です。。。
by s_suzuka13 | 2011-02-06 20:35 | 雑記帳