人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カワサキ・ヴェルシス & マツダ・アクセラ のことから日常のことまでいろいろと。。。 ★☆岐阜県から発信してます☆★


by s_suzuka13
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

車載発煙筒の交換

アクセラに車載してある発煙筒…ふと気づけば、有効期限の表示が2010.8と書かれている。つまり、今月で有効期限が切れる。

まあ、多少期限が切れようとも、使用に問題はないだろうと思う。でも、気づいてしまった以上はちゃんと交換しておこう。

オートバックスに行って、新しいものを購入。600円ほど。

これで、有効期限は2014.7になった。

発煙筒なんて使う機会の無い方が良いに決まっている。この発煙筒も使用の出番を迎えることなく、期限切れを迎えてくれると良いね!
by s_suzuka13 | 2010-08-19 20:33 | クルマのこと