カワサキ・ヴェルシス & マツダ・アクセラ のことから日常のことまでいろいろと。。。 ★☆岐阜県から発信してます☆★


by s_suzuka13
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2010年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

洗車×洗車

今日はいい天気で行楽日和。

だけど、私は家で洗車。アクセラもXJRも洗ってあげました。

洗車のとき、最近買った高圧洗浄機が大活躍!

デンキヤで現品限りで大特価だったので思わず買ってしまったヤツだがかなり使える。バンパーに付着した虫ってガンコでなかなか取れないけど…高圧洗浄機を使うと、あっという間にきれいになる。

XJRはタンクやカウル、メーターカバーなんかをコンパウンドでキズ消し&ツヤ出し。

アクセラもXJRも思ったより汚れていて、きれいになりました。
[PR]
by s_suzuka13 | 2010-04-25 19:35 | 雑記帳

さくらふぶき

e0100086_16485958.jpg

バイクの練習に向かう途中のサクラの木が散り始めて桜吹雪がきれいでした。
[PR]
by s_suzuka13 | 2010-04-25 16:49 | 雑記帳

チューリップ満開

e0100086_21405225.jpg

木曽三川公園のチューリップが満開でした!
e0100086_214151.jpg

いろんな色のチューリップがキレイに咲いています。
[PR]
by s_suzuka13 | 2010-04-20 21:41 | OLYMPUS PEN

これイイかも?

こないだデンキヤに行ったときに見つけた気になるモノ。
e0100086_231234.jpg

ダイソン・エアマルチプライアー

ダイソンといえば、「吸引力の変わらないただ1つの掃除機」っていうキャッチコピーが有名ではなかろうか?

これは、ダイソンが作った扇風機で、普通の扇風機にはある「羽」が無いのである…

でも、ちゃんと前面には風が吹いてくる。なんとも不思議。インテリアとしてもイイかも?

ちょっと欲しい!と思ったものの、価格は37,000円也。扇風機としては高すぎな値段…お安くなってきたら欲しい(笑)
[PR]
by s_suzuka13 | 2010-04-12 23:02 | 雑記帳

百花繚乱の風景

春はいろんな花が咲く季節。近所で見つけた花々。
e0100086_21154573.jpg

道端に咲いていたタンポポ。
e0100086_2116887.jpg

菜の花にとまるハチ。
e0100086_21162550.jpg

オオイヌノフグリっていう名前の花だったような…?
e0100086_21171317.jpg

上手く咲いたランの花。
e0100086_21173923.jpg

今が満開のサクラ。
e0100086_21175444.jpg

[PR]
by s_suzuka13 | 2010-04-04 21:21 | 雑記帳

WEB展覧会 2010.Spring

陶芸教室で焼きあがった作品たち。久々に焼きあがりました!
e0100086_12591215.jpg

e0100086_12594017.jpg
e0100086_12595111.jpg
e0100086_130438.jpg
e0100086_1301678.jpg
e0100086_1302784.jpg
e0100086_1304190.jpg
e0100086_1311294.jpg

ちなみに私の作品は、一番最後のお皿です。あとは、先生の作品たちです。どれもなかなか良い焼に仕上がりました。
[PR]
by s_suzuka13 | 2010-04-03 13:02 | 陶芸教室