人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カワサキ・ヴェルシス & マツダ・アクセラ のことから日常のことまでいろいろと。。。 ★☆岐阜県から発信してます☆★


by s_suzuka13
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アクセラ ヘコミ修理作戦~交渉~

アクセラのドアにヘコミができてから早1年半が経とうとしている…

直したいという気持ちはあるものの、、、以前車を買ったマツダのディーラーで修理代35000円と聞いてからなかなか修理できずにいる。。。

今日ミツビシのディーラーに行く用事があって、その時についでに見てもらった。

冗談で「マツダで35000円って言われてるけど、35000円以下なら、ここでやってもいいよ?(笑)」って言ってみた。というのも、ミツビシのディーラーの人とも知り合いで、、、その営業マンの人がお店の整備サービスの偉いさんに35000円以下にならんですかね~?って、交渉してくれた。

その結果、、、30000円でいいよ。って返答が…。

その場で「じゃあ、やります」って即決してきた。

ダメ押しで「税込み30000円でいい?」ってちょっとせこく値切ると…「しゃーないな、いいよ(笑)」って言ってくれた。

後日入庫の日程調整をして、年内にはアクセラのヘコミは直りそうだ!
by s_suzuka13 | 2008-12-14 20:26 | クルマのこと