カワサキ・ヴェルシス & マツダ・アクセラ のことから日常のことまでいろいろと。。。 ★☆岐阜県から発信してます☆★


by s_suzuka13
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ビーコン追加!

いつもドライブのときに現在地把握の切り札として活躍してくれている、ポータブルナビ「SONY NAV-u」
e0100086_23253225.jpg

オプションのビーコンユニットを購入して取り付けした。こんなちっこいものが18800円もするんですよ!!た、高い。。。

取付けして、初の遠出となったのが、この間の山梨へのドライブ。

高速に上がると、さっそくビーコンがVICS情報を受信して、ナビに表示している。。。更新も割りとこまめにやってくれる。。。おー、このナビも賢くなったな。。。

ただ、見方がイマイチ分かんない。。。説明書をキッチリ読まねば!
[PR]
by s_suzuka13 | 2008-12-05 00:34 | クルマのこと