カワサキ・ヴェルシス & マツダ・アクセラ のことから日常のことまでいろいろと。。。 ★☆岐阜県から発信してます☆★


by s_suzuka13
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

飛騨高山へ行く

飛騨高山に行ってきました。
e0100086_22204358.jpg

一緒に行ったのは、私の師匠のゼファー1100、その師匠の友達の石さんのGL1800!ゴールドウィングというヤツです。存在感たっぷりでしたね~。ナビはあるわ、ステレオはあるわ、装備は至れり尽くせり。。。バイクじゃないなぁ、もはやクルマだなぁ(笑)

郡上八幡からせせらぎ街道で高山市まで行き、、、高山陣屋前の二輪の駐車場?に止めた。
e0100086_22184739.jpg

すると、市民バンドのコンサートがやっていた。着いたときの演目は「となりのトトロ」だった。

いいなぁ、自分もこんな風に演奏できるようになりたいなぁ…切に思う。
e0100086_22192018.jpg

古い町並みを散策。。。
e0100086_22192911.jpg

昼ごはんは高山ラーメン。
e0100086_22194212.jpg

酒蔵を見学。。。このタンクはどうやって中に入れたんだろうか?
e0100086_22195361.jpg

飛騨牛のにぎり寿司。
e0100086_2220420.jpg

飛騨牛玉焼き。でかいたこ焼きみたいな見た目ながら中身は牛肉とか野菜とかいろいろ詰まっている。
e0100086_22201643.jpg

高山といえば、なぜかこの橋のイメージが強い。
e0100086_22202859.jpg

高山陣屋前で。。。

そして、帰りも全部、下道で。走行距離330キロ。

秋ですね。せせらぎ街道とかちょっと寒かったです。
[PR]
by s_suzuka13 | 2008-09-23 22:28 | ツーリング~バイクの旅~