カワサキ・ヴェルシス & マツダ・アクセラ のことから日常のことまでいろいろと。。。 ★☆岐阜県から発信してます☆★


by s_suzuka13
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

温泉パワー!?

今月初めから家の改築でお風呂が使えない日々を送っている。

で、近くの温泉を巡る毎日が続いている…お風呂難民なのだ(笑)

毎日となるとけっこう温泉にかかるお金もバカにならない。。。けっこう痛い出費だ。けど、この季節…入らないわけにはいかないし。。。まあ仕方ないところ。

ここ最近、何だか肌が前よりすべすべになってきた気がする(笑)これはもしや温泉パワーでは!?

さすが、お金かかってるだけあるかも?風呂ナシ生活はお盆頃まで続く予定だ。それまでには美肌になることだろう(笑)
[PR]
by s_suzuka13 | 2008-07-17 21:27 | 雑記帳