カワサキ・ヴェルシス & マツダ・アクセラ のことから日常のことまでいろいろと。。。 ★☆岐阜県から発信してます☆★


by s_suzuka13
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

DUNLOP ROADSMART

雨の週末…降りだす前にちょっとバイクに乗ってやる。

換えたばかりのタイヤのフィーリングを確かめるため、慣らしを少しでもやっておくため。まあ、理由はどうあれ乗りたかった(笑)

走ってみた感じは、段差を乗り越えるときに突き上げ感が気持ち減ったかな?乗り心地はよくなったと思う。

BS BT-020のときはパタンとすぐにバンクする感覚だったのが、ROADSMARTはじわっとバンクしていく感じ。良い意味でバンクさせてる感じを体感できる。なかなかイイ!タイヤが柔らかいってのを実感できるといった感じだ。

まだまだ慣らしが必要だけど、なかなか良いタイヤだと思う。
e0100086_211401.jpg

まだ「ヒゲ」がいっぱい付いたタイヤ。新品ならでは…よく見てみると、「Made in FRANCE」の文字が、、、おフランスのタイヤみたいです(笑)
e0100086_21141154.jpg

フロントタイヤももちろん「ヒゲ」付き。。。
[PR]
by s_suzuka13 | 2008-06-28 21:14 | バイクのこと