カワサキ・ヴェルシス & マツダ・アクセラ のことから日常のことまでいろいろと。。。 ★☆岐阜県から発信してます☆★


by s_suzuka13
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

梅雨っぽくなってきた

昨日くらいから雨が降り続いています。週間予報をみると、ずーっと傘マークが並んでいて、ようやく梅雨らしくなってきたのかも?

今までは梅雨を通り越して真夏な日が続いてたから…

今日は3週間ぶりのお休み。天気が良ければ、近場でツーリング行こっかなぁって思ってたけど、この天気ではちょっと無理そう。。。

まあ、梅雨時期は雨が多いのが普通なんだからこれで良いんでしょう。。。

東北の震災現場が心配だ。できることは少ないですが、1日も早い復旧を願っています。
[PR]
by s_suzuka13 | 2008-06-21 07:10 | 雑記帳