カワサキ・ヴェルシス & マツダ・アクセラ のことから日常のことまでいろいろと。。。 ★☆岐阜県から発信してます☆★


by s_suzuka13
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

運転免許証紛失!?

この間のこと、いつも入れているところに免許証がない…見つからない…なぜ?ちょっと焦った。「落とした?」

とりあえず、最寄の警察署に落し物がないか問い合わせ、届けがあれば、連絡をもらえるようにしておいた。

心当たりの場所は探しても見つからなかったので、再発行の手続きを取り、新しい免許証をゲット。

免許証番号の末尾が「0」→「1」になった。末尾の数字は再発行した回数を表してるらしい。。。

で、ここでこの話は終わりそうなんだけど…3日後。。。

最近、はいてなかったいズボンのポケットから失くした免許証を発見!だいたいモノを失くして、新しいのを用意すると見つかるってのは相場が決まってるけど、見事なくらい当てはまった(笑)

まあ、第三者に拾われて悪用されてないだろうから、その点では良かったのかも?

でも、再発行手数料3200円がもったいなかった…

今月は何だかツイてないことが多いです…トホホ。。。
[PR]
by s_suzuka13 | 2008-06-19 20:32 | 雑記帳