カワサキ・ヴェルシス & マツダ・アクセラ のことから日常のことまでいろいろと。。。 ★☆岐阜県から発信してます☆★


by s_suzuka13
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

実は希少色?

私のアクセラのボディカラーは、「ギャラクシーグレーマイカ」っていうガンメタみたいなグレー系の色。

この前、洗車していたときに運転席側のサイドステップにすごく小さいんだけど(直径2ミリくらい)塗装が剥がれているのを見つけた。

それで、タッチアップペイントで塗ってやろうと思い、カー用品店へ。

元々、MAZDA車のラインナップって少ないからか、、、置いてない。違うホームセンターへ行ってみても見当たらない…2,3軒のお店を回ってみてもなかった。。。
e0100086_22592190.jpg

で、点検出したとき、何気なしにそのことを聞いてみたら、純正品であるとのこと。早速取り寄せしてもらい、今日届いた。

MAZDA車ではけっこう見かける色なんだけどなぁ…実は希少色なのかもしれない。また、今週末にでも塗っておくかな。
[PR]
by s_suzuka13 | 2008-04-14 23:02 | クルマのこと