カワサキ・ヴェルシス & マツダ・アクセラ のことから日常のことまでいろいろと。。。 ★☆岐阜県から発信してます☆★


by s_suzuka13
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

アロマでリラックスを

e0100086_21165377.jpg

アロマテラピーなんてものをたまーにやってみたりしてる。

効果があるのかどうか分からないが、少しはいい香りでリラックスできてるのかもしれない。

まだオレンジ、グレープフルーツ、レモンの3種類のエッセンスしか持ってないけど、ほんとたまーに気が向いたら増やしてってもいいかなって思う。

ちなみにアロマに関しての知識はゼロなんで、どの香りがどんな効果があるとか全然分からないけど(笑)持ってるエッセンスも全て柑橘系だし。。。
e0100086_2117486.jpg

最近はグレープフルーツがお気に入りかもしれない。。。

今度、陶芸教室に行ったときに、香炉でも作ってみようかとか思ってたりする。けっこう難しそうだけど…いいのができたらハマッてしまうかも?
[PR]
by s_suzuka13 | 2008-02-28 21:21 | 雑記帳