カワサキ・ヴェルシス & マツダ・アクセラ のことから日常のことまでいろいろと。。。 ★☆岐阜県から発信してます☆★


by s_suzuka13
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

モバイル版

エキサイトブログってモバイル版も実はあったりする。でも、長ったらしいURLを入れるのも面倒だろうし、何か良い方法はないかなぁ~って思ってて、最近のケータイのバーコード読み取り機能があるではないか!ってことで、、、エキサイトブログのモバイル版のQRコードを作ってみました。
e0100086_1813019.jpg

バーコード読み取りモードで認識させてください。うまくできるかな?

http://mblog.excite.co.jp/user/suzuka13/?_s=fedbf206eb2cb4d8c87272ec9721f6af
こんな長いのは入力大変ですからね…

わざわざ、ケータイ使ってまで見ないよ!って言われそうですが、良ければ、試してみてください。
[PR]
by s_suzuka13 | 2007-12-28 18:15 | 雑記帳