カワサキ・ヴェルシス & マツダ・アクセラ のことから日常のことまでいろいろと。。。 ★☆岐阜県から発信してます☆★


by s_suzuka13
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

忘年会の目玉は…

23日は親しい仲間内で忘年会だった。

友達の友達なんかまで総勢16人の参加があり、初対面の人も当然いた(笑)

事前準備にも抜かりなく、日本酒、ビール、ワイン、カクテルなど…ありとあらゆる種類のお酒が揃っている。

キムチ鍋をつつきながら、色んな話題で盛り上がる。

みんなの酔いが徐々にまわってきたころ、第2ラウンド。この日の目玉は、何と言ってもコレであろう!
e0100086_0151556.jpg

「ドンペリ」ことドンペリニョン。言わずと知れた超高級なスパークリングワイン。1人では高くてとても買えないが(笑)みんなで割れば、お安く飲めるのだ。。。

用意したのは、ロゼとホワイトの2本。この2本で53000円もするんですよ!!

「おぉ~これがドンペリの味か~!って、美味しいけれど意外に普通だな。。。」

この時点ですでにけっこう酔っていたとはいえ、なんという発言か!?まあ、安いのでも美味しいのはあるってこと(笑)

でも、普段は滅多に飲めないだろうから、良い経験だった。

その後は、第3ラウンドでテキーラを飲んでいたらしいが、この辺りからの記憶があまり無いのだ(笑)気づいたら朝になっていた。

なんだかんだ言っても、親しい仲間でワイワイやるのは楽しいですね。
[PR]
by s_suzuka13 | 2007-12-26 00:16 | 雑記帳