カワサキ・ヴェルシス & マツダ・アクセラ のことから日常のことまでいろいろと。。。 ★☆岐阜県から発信してます☆★


by s_suzuka13
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

バリオス&FTR売却

いきなりなんですが、バリオスとFTRを売却した。
e0100086_22591859.jpg

バリオスは2005年6月に二輪免許取って、初めて買ったバイク。新車で買って、今まで乗ってきた。売却時の走行距離は18883キロ。我ながら良く走りました。
e0100086_2302163.jpg

ツーリングに行く楽しさ。競技に出場してわかった、バイクを操るということの難しさ。転倒してキズができて、凹んだり。。。バイクのイロハを教えてもらった気がする…
e0100086_22594837.jpg

2006年4月に買い増ししたFTRはちょこ乗りから通勤、ダートツーリングとこちらもいろいろと活躍してくれた。売却時の走行距離は5231キロ。中古車で3500キロくらいのときに買ったので、私が乗ったのは1600キロくらいだろうか。
e0100086_2303650.jpg

ストリートバイクと思われがちだけど、意外にダートの走破性もあって、なかなか楽しいバイクでした。

今は2台とも手元にはありません。。。
[PR]
by s_suzuka13 | 2007-12-10 23:02 | バイクのこと