カワサキ・ヴェルシス & マツダ・アクセラ のことから日常のことまでいろいろと。。。 ★☆岐阜県から発信してます☆★


by s_suzuka13
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

第15回名古屋モーターショー 二輪編

ポートメッセ名古屋・国際展示場で開催されている第15回名古屋モーターショーに行ってきた。
e0100086_20195199.jpg

9時くらいに出発したのに会場付近ではすごーい渋滞。駐車場に止めるまで数十分…会場入りは昼過ぎとなった。

特に回る順番とか決めず、行き当たりばったりで(笑)で、最初に行ったところは、二輪メーカーのブースだった。
e0100086_2020895.jpg

HONDAの新型CB400SF。現行型とスタイリングは大きくは変わらない。違うのは、FI化されたエンジンだ。さすがにキャブレターだと排ガス規制に対応するのは難しいようである。まあ、外観以上に進化したエンジンを引っさげて登場するようだ。
e0100086_20202146.jpg

ゴールドウィング・GL1800のナビ付きのインパネ。これは、バイクなのか?ってくらいたくさんのスイッチ類。。。どれが何のスイッチか分からない(笑)至れりつくせりなんでしょう!
e0100086_20203831.jpg

YAMAHAの3輪?と思いきや…
e0100086_2020528.jpg

4輪車であった。ということは、、、普通免許でいけるということか。タイヤをバンクさせて曲がるようだし、バイク気分なのかな。
e0100086_20234876.jpg

WR250Xのスーパーモタード仕様。シート高が高くて足が届きそうにないな(笑)
e0100086_20211234.jpg

KAWASAKI Ninja250R 250ccながらなかなか様になってます。カッコイイ!
e0100086_20212562.jpg

KLX250もフルモデルチェンジのようだ。
e0100086_2025915.jpg

SUZUKIの鈴鹿8耐出場マシン
さて、堪能したし、お次は四輪のブースへ。。。
[PR]
by s_suzuka13 | 2007-11-25 20:26 | バイクのこと