カワサキ・ヴェルシス & マツダ・アクセラ のことから日常のことまでいろいろと。。。 ★☆岐阜県から発信してます☆★


by s_suzuka13
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

XJR400Rにちょっと惹かれる?

今日は友達の乗ってるバイクのクラッチを修理するため、付き添いでバイク屋へ行ってきた。バイクをしばらくお店に預けることになるので、早い話が帰りの足代わりになったってわけ。

で、ただ行くだけでは、行ったかいがないので…私も目的を持っていた。

それは。。。コレを見に行ってきたのだ(笑)
e0100086_22252066.jpg

XJR400R。2004年モデルの中古車。イエローカラーの目立つヤツ!

傷も少ないし、けっこうキレイ!XJR400Rでイエローってのは、レアかも?なんでもこの2004年モデルのみのカラーらしい。。。

う~ん、これ欲しいです(笑)

バリオスとFTRを下取りに出して、乗り換えちゃおうかな?な~んてチラッと考えてみたり…

まあ、欲しい欲しいと言ってるうちが楽しいんですよ(笑)
[PR]
by s_suzuka13 | 2007-11-17 22:26 | バイクのこと