カワサキ・ヴェルシス & マツダ・アクセラ のことから日常のことまでいろいろと。。。 ★☆岐阜県から発信してます☆★


by s_suzuka13
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

バリオス12ヶ月点検

今日はバリオスを12ヶ月定期点検に出してきた。

やってもらったのは、YSP名古屋北。私がFTRを買ったお店だ。バリオスはここで買ったのではないのだが、まあいい(笑)

やってもらった内容は12ヶ月定期点検の内容に、ブレーキフルード交換。2年間替えていなかったので交換してもらった。

ブレーキパッドの残り残量が3ミリほどなのと、リアタイヤの溝がスリップサインまで幾分もない状況なのを指摘された。走行3000キロ以内にはまた持ってきてくださいね、と言われた。また、近々お世話になりそうだ。

実は、来週再来週と連続でツーリングの予定なのだ。長距離走ることになるからなぁ…いずれ替えないといけないし、もう替えちゃおうかなぁ…。

ちなみにブレーキパッド交換&リアタイヤ交換で30000円ほどになるらしい。

しかし、今日は、お店までの往復がめちゃくちゃ暑かったなぁ…炎天下のバイクは正直ツライです…。。。こんなときは、涼しいところにでもツーリングに行きたいなぁ…
[PR]
by s_suzuka13 | 2007-08-19 20:54 | バイクのこと