カワサキ・ヴェルシス & マツダ・アクセラ のことから日常のことまでいろいろと。。。 ★☆岐阜県から発信してます☆★


by s_suzuka13
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

行かなくては…と思いつつも

バリオスに乗り出してから6月で2年が過ぎた。。。

250cc以下のバイクに車検はないので、乗りっぱなしでも法的には問題ないワケだが…とは言っても定期点検はやっぱりした方が良いに決まってる。

と思い、定期点検に出すためにお店に持って行きたいのだが…いろいろと忙しかったりとどうしても後々になってしまっている。

実は先週、点検に出そうと思っていたが、、、最近のこの猛暑であえなく中止。いくらなんでも暑すぎる(笑)気合いが足りない?

明日は点検に出しに行こう!という思いはあるけれど、、、果たしてどうなるか?
[PR]
by s_suzuka13 | 2007-08-18 08:58 | バイクのこと