カワサキ・ヴェルシス & マツダ・アクセラ のことから日常のことまでいろいろと。。。 ★☆岐阜県から発信してます☆★


by s_suzuka13
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今日も猛暑日!

今日は暑かった。ちなみに今日は1日休み。

こう暑いと泳ぎたくなる。っつうことで、三重県桑名市にある長島ジャンボ海水プールに行ってきた。お盆時期だけにすごい混雑。

フリーフォールスライダーなんて20分以上並んで、落ちるのは10秒もかからない(笑)

まあ、混雑してるなりに楽しむことができた。

プールからの帰り、駐車場に停めてあった車に乗り込み外気温度を見ると…
e0100086_2118585.jpg

なんと41℃!!照り返しも含めた気温だろうけど、こんなに高い表示は今まで見たことがない。

ある意味、スゴイ!まあ、暑~い1日だった。
[PR]
by s_suzuka13 | 2007-08-15 21:20 | ドライブ~クルマの旅~