カワサキ・ヴェルシス & マツダ・アクセラ のことから日常のことまでいろいろと。。。 ★☆岐阜県から発信してます☆★


by s_suzuka13
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

気持ちの整理がつかない…

日曜日に高校、大学通しての友人が亡くなった。

今日、告別式だった。

先週の木曜日連絡があり、急に倒れて病院に入院しているという連絡を受けて、すぐに病院へ行ってきて、、、容態はあまり芳しくないことを聞かされてはいたのだが、、、まさか、こんなに早く逝ってしまうとは。。。

まだ26歳。いくらなんでも早すぎる。学生時代、何回かアイツの家にも遊びに行ったり、ウチにも遊びに来たり、つるんで遊びに出かけたりもしていた。。。

最近は少しご無沙汰になってはいたが、連絡が無い=お互いに頑張ってやっている、ということなのだと思っていた。

次の連絡は、久々に遊ぼうか?っていう連絡だとばかり思っていた。。。こんなカタチで連絡がこようとは夢にも思っていなかった。

まだ、気持ちの整理がつきません。
[PR]
by s_suzuka13 | 2007-07-10 18:41 | 雑記帳