人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カワサキ・ヴェルシス & マツダ・アクセラ のことから日常のことまでいろいろと。。。 ★☆岐阜県から発信してます☆★


by s_suzuka13
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

許されざること!

非常に腹立たしいことが起こった。

誰とも分からないヤツが、アクセラにこすり傷をつけ、そのまま逃げやがった!

この事件は、先週の土曜までさかのぼる。大垣市内の家電量販店の駐車場にクルマを止めて、買い物を済ませて戻ってくると、、、右後ろのドアに2センチ角くらいの白いものが付いていた。

最初は、汚れかと思い、指で触ってみると、、、落ちない!

よく見てみると、車の塗料らしきものだった。しかも、少し凹んでいる。

最悪!やられたっ!と思ったものの、犯行車両は見当たらず、、、どこの誰やらとも分からない状態。分かることは、付いていた塗料から、白い車だということ。付いていたキズの位置から、SUVとかミニバンみたいな割と背の高い車であるだろうということ。

どうせ、バック駐車する際に、当たったんだろうけど、、、普通、当たった事には気づくはず!そのまま逃げていくとは悪質だ。万一、当たったことに気づいていないのだとしたら、そのドライバーは免許を返納し、二次災害を防ぐ意味で、もう二度と運転しないようにして欲しい。

「因果応報」…犯行車両はこの言葉通りになって欲しい。そんな気分だ。

コンパウンドで白い塗料はとれたが、凹みは直らず…こんなカタチで初キズが付くとは思ってもみなかった。すごく納得いかねぇや。

なんだか、感情的な文章になってしまったけど、すごくショッキングな出来事だった。
by s_suzuka13 | 2007-07-03 23:17 | クルマのこと