カワサキ・ヴェルシス & マツダ・アクセラ のことから日常のことまでいろいろと。。。 ★☆岐阜県から発信してます☆★


by s_suzuka13
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

転倒

今日はOSCARライディングスクールin津島自動車学校でした。

今日も蒸し暑かった。さすがにこういう気候の中だと、疲れます(笑)

コーススラロームをやっている時、久々に転倒した。

路面の白線でずりっと滑った(笑)そのまま右側に転倒。。。
e0100086_22285156.jpg

被害は、右ミラーがポッキリ折れたのと、はいていたジーンズの膝の部分に穴が開いてしまった。私は、膝を地面で打ったのだが、プロテクターを着けていたため、怪我はナシ!

プロテクターの重要性を改めて実感した。無かったら、最低でも膝を擦りむくくらいはしていただろう…。

ホントにコケたのか?ってくらいライダー&バリオスともに少ないダメージで済んだ。右ミラーが衝撃の大部分を受け止めてくれたのだろうか?

ライディングは大したことないが、コケ方は上手かったのかもしれない(笑)

また、ミラーを調達してこなければ。
[PR]
by s_suzuka13 | 2007-07-01 22:30 | バイクのこと