カワサキ・ヴェルシス & マツダ・アクセラ のことから日常のことまでいろいろと。。。 ★☆岐阜県から発信してます☆★


by s_suzuka13
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

梅雨入り

今日は1日中、雨だった。

そろそろかな?と思っていたら、やはり、、、今日、東海地方も梅雨入りが発表された。例年よりも6日遅いとか。

梅雨入りしただけに明日も当然、雨の予報なのだが、、、明後日からは割といい天気の週間予報。

いきなり梅雨の中休みってヤツか?でも、あんまり休んでばかりだと、夏に水不足とかの問題が出そうで…ちょっと気がかりではある。

洪水が起こるほどの雨は要らないけれど、降るべきときには降っておかないと今後が心配だ。
[PR]
by s_suzuka13 | 2007-06-14 22:13 | 雑記帳