カワサキ・ヴェルシス & マツダ・アクセラ のことから日常のことまでいろいろと。。。 ★☆岐阜県から発信してます☆★


by s_suzuka13
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

アクセラ 6ヶ月点検

e0100086_2214096.jpg

アクセラの6ヶ月点検を受けてきた。早いもので、もう納車して半年経つんだなぁ…。

現在の走行距離は約7600キロ。

で、点検は特に問題ナシ!ってか、半年で問題があったら困るけど(笑)

点検を受けて帰ろうとしたときに、ディーラーの店長からちょっと待って、と呼び止められた。
何でも、他のお客さんで、私のアクセラのボディカラーを見てみたい人がいるらしく、ちょうどそのときはディーラーの展示車両でその色が無かったのだ。で、その人に見せるまで待っていて欲しいということだった。

まあ、時間に余裕もあるし、OKしました。

30分ほどの待ち時間の間、RX-8を試乗させてもらっていた。やっぱ、ロータリーの吹け上がりはイイね!!しかもNAのフィーリングは今となっては逆にちょっと新鮮だったりする(笑)

私のアクセラを見てった人は、私と同じ色のアクセラを契約していったようだ。1台売り上げに貢献したのかな?

帰り際、待っていてくれたお礼ということで、商談が成立したときのオマケをくれた。点検だけのつもりが思わぬお土産をいただけた(笑)

まあ、これからも安全運転でこの車と付き合っていけたらなぁ…と思ってます。
[PR]
by s_suzuka13 | 2007-04-14 21:56 | クルマのこと