カワサキ・ヴェルシス & マツダ・アクセラ のことから日常のことまでいろいろと。。。 ★☆岐阜県から発信してます☆★


by s_suzuka13
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

模様替え

ちょっとスキンを春っぽく模様替えしてみた。

「春」=「桜」ってワンパターンな考え方ですけど…まあ、いいか!まあ、桜が散ってしまうころまではこれでいこうかと。。。

今日、明日は天気悪いみたいですね。今のとこ雨はまだ降ってないけど、今にも降りだしそう…予報では、昼から降るとか言ってた。

にしても、土日だけ雨とは…ツイテない。ふぅ。。。

桜をもとめて!お出かけは来週になりそうです。。。その頃には、満開に近づいているでしょう!

そういや、こないだ行った「長良川・木曽川間の堤防」ですが、やっぱり桜並木として有名なとこらしく、「木曽長良背割堤桜並木」っていう名前でお花見ガイドで紹介されているみたいだ。

ちなみに3月21日はまだこんな感じ。
e0100086_11544212.jpg

まだ咲いてなかった。

桜が咲いてるうちにまた行こうかな?
[PR]
by s_suzuka13 | 2007-03-24 11:56 | 雑記帳