カワサキ・ヴェルシス & マツダ・アクセラ のことから日常のことまでいろいろと。。。 ★☆岐阜県から発信してます☆★


by s_suzuka13
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

御岳の見える日

昨日は、風が強かったものの、良い天気でした。
私の住んでるあたりでは、天気が良くて空気が澄んでいるときに「木曽御岳」が見えるんだけど、昨日はまさしくそんな日。
e0100086_10301762.jpg

おまけに南アルプスまで見えた。私的空気が澄んでる指数(なんじゃそりゃ)は★★★★★(五つ星!)デジタルズームを使ったので、ちょっと画像が粗いですが…

今週末は天気が悪く、寒くなるような予報だったが、、、はずれたようだ。まあ、暖かくはないけど(笑)
e0100086_10302824.jpg

近所のサクラの木はこんな感じ。まだまだ、つぼみ。でも、大きくなっているので開花に向けて準備中といったところだろう。気象庁の開花予報では、3月末の予報だったし。。。

実は、風邪をひいた影響なのか、ノドの調子が未だに悪いんです。もう、2週間も経つのになぁ…。でも、だいぶ良くなってきたし、来週あたり、近場でサクラを求めてでもどこかに行ってみようかと思ってる。

まあ、今週は、じっくり休養してみます。
[PR]
by s_suzuka13 | 2007-03-18 10:33 | 雑記帳