カワサキ・ヴェルシス & マツダ・アクセラ のことから日常のことまでいろいろと。。。 ★☆岐阜県から発信してます☆★


by s_suzuka13
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

寒暖の差

昨日は北陸方面でトラックが横転するほどの強い風が吹き荒れたみたいだ。私の住んでる岐阜はそれと比べたら多少風は強かったとはいえ、割と平和な一日だった。そんなに寒くもなかったし。

今日はというと…おととい20度超えたとは思えないほどの寒さ。。。夕方から雪がちらついてます。まあ、積もるような降りではないけど、明らかに雪だ。

寒暖の差がありすぎです。というか、おとといの暑さの方が異常なのかもしれないが…

暑かったり、寒かったり、気温差が激しいと体調を崩しやすいので気をつけよう!って、私はすでに風邪ひいちゃいましたが(笑)

今朝からノドが痛いです。とりあえず、うがい薬を買ってきてみたけど効果のほどは??

まあ、さっさと治してしまおう!
[PR]
by s_suzuka13 | 2007-03-06 20:32 | 雑記帳