カワサキ・ヴェルシス & マツダ・アクセラ のことから日常のことまでいろいろと。。。 ★☆岐阜県から発信してます☆★


by s_suzuka13
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今週はいろいろありすぎました…

久々の更新です。ここ1週間はいろいろありました。

2月27日に祖父が亡くなりました。今まで一緒に暮らしていただけに寂しいです。お通夜、葬儀等でほとんど寝られない日が続き、、、ひと段落したら、、、

疲れがドッと出たのか、昨日は一日体調不良。朝から熱が38度…寝てれば治るかと思ってたけど、治らず…夜、病院に行って、めちゃデカイ点滴を打たれ、一晩寝たら、無事熱も下がり、回復!!したと思います。
e0100086_19434569.jpg

今日は、アクセラのスタッドレスタイヤを夏用タイヤに交換した。さすがにもう雪は降らんでしょう!今年は特に。
e0100086_1943576.jpg

今日の車内。春を通り越して夏になっちゃった?
[PR]
by s_suzuka13 | 2007-03-04 19:44 | 雑記帳