人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カワサキ・ヴェルシス & マツダ・アクセラ のことから日常のことまでいろいろと。。。 ★☆岐阜県から発信してます☆★


by s_suzuka13
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガソリン携行缶

ガソリン携行缶_e0100086_21574494.jpg

最近ガソリン携行缶を買った。20L入る大きさ。近所のホームセンターで1980円だった。

バイクのガソリンが減ってきたときに自宅で給油できるから便利だなぁと思い購入。

バリオスとFTR。2台とも常にガソリン満タンをキープできれば良いのだが、、、やはりそうもいかない。

たまにエンジンかけてやる時に減ってたら給油に行くのだが、正直、乗り換えて2回GSまで行くのは面倒くさい。

携行缶があれば自宅にいながら2台とも満タンにできるのだ。

と、いいつつ、まだ中身のガソリンはカラのまま(笑)買ってこなくては!
by s_suzuka13 | 2007-02-16 22:00 | アイテム