カワサキ・ヴェルシス & マツダ・アクセラ のことから日常のことまでいろいろと。。。 ★☆岐阜県から発信してます☆★


by s_suzuka13
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

痛ってぇ!!

5日くらい前、車のドアで指を挟んでしまった。かなりマヌケだが…(苦笑)

その時は「痛ッ!」って一瞬の痛みしかなかったのだが、、、

数分後、だんだんと痛みが増してきて…指を見てみると、爪の根元から内出血が!ってかかなりひどくないか?ひょっとしてヤバイ?

このときは、ひたすら痛みを我慢して家に帰り、しばらく悶絶!自分の指が自分のモノではないような感覚?痛みとの格闘でした。
e0100086_0185787.jpg

今はこんな感じ。(まあ、気分が良いものでもないし小さくしてあります。クリックすると拡大します。興味のある方のみどうぞ(笑))

まだ強く押さえると痛いです…

まあ、指はちゃんと動かせるし、骨がどうこうってことはなさそうだ。多分、血のついた爪が生え変わるまでは数ヶ月かかるんだろうなぁ。

車のドア閉めるときは気をつけてください(笑)ってそんなヤツはいないか。
[PR]
by s_suzuka13 | 2007-02-07 00:28 | 雑記帳