人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カワサキ・ヴェルシス & マツダ・アクセラ のことから日常のことまでいろいろと。。。 ★☆岐阜県から発信してます☆★


by s_suzuka13
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私的練習場?

FTRはホンダ的にデュアルパーパスという位置づけになっている。

デュアル(2つの)パーパス(目的)、つまり、オンロード、オフロードどちらでもOKということなのだ!

ということで、、、
私的練習場?_e0100086_0452189.jpg

私的練習場、本格的なオフロードコース?である。っていうか田んぼ(笑)

実はここ、家の田んぼ、、、つまり私有地。稲作のシーズンオフの今なら走り回れる。

で、FTRのオイル交換後の試走を兼ねて田んぼを走り回った。

見た目よりも凸凹してて、走り応えがある。ちょっとした林道気分だ。

実は、昨年の秋にも同じことをしていたのだが、そのときはなんと巡回中のパトカーがきた(笑)いやマジで。

ちょっとびびった(笑)警官「田んぼで走り回ってるなんて通常あり得ない」だって。まあ、確かにそうだ。田んぼをバイクで走り回ってるヤツなんてそんないないわなぁ。。。

ここが私有地だということを伝えると、お咎めなしで帰って行きましたが…

そのとき、免許もヘルメットもナシだったが、私有地の場合、要らないってのはホントのようだ。当然ですが、他人所有の田んぼはダメですよ!多分捕まります。

という訳で、警察も公認??なんで、今回も田んぼを練習に使わせてもらいました(笑)
by s_suzuka13 | 2007-02-04 00:59 | バイクのこと