カワサキ・ヴェルシス & マツダ・アクセラ のことから日常のことまでいろいろと。。。 ★☆岐阜県から発信してます☆★


by s_suzuka13
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

修理完了!

水漏れのトラブルで修理に出していたバリオスだったが、バイク屋さんから修理完了という連絡をもらったので取りに行ってきた。

サーモスタット付近のゴムホースは新品に交換。それに伴い、冷却水も交換されていた。

エンジンヘッドに漏れた冷却水の残骸がカピカピになってついていたのもキレイになってた。

新車保証期間内ということもあり、無償修理。

本来、冷却水が替わっただけでは変わるはずないのだが、なんだかエンジンの調子も良くなったように感じられた。まあ、ポラシーボ効果でしょうけど(笑)
[PR]
by s_suzuka13 | 2007-01-28 20:37 | バイクのこと