カワサキ・ヴェルシス & マツダ・アクセラ のことから日常のことまでいろいろと。。。 ★☆岐阜県から発信してます☆★


by s_suzuka13
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

鋭意復旧作業中!

結局、不具合の原因はよく分からず。。。OSの再セットアップをした。

とりあえず、デスクトップもプログラムも何もかも…スッキリしてしまいました(ただ単に消えただけ…)

LANケーブル繋いで、インターネットに接続…あれっ、つながらない??

ネットワークドライバを始め、様々なドライバもインストールし直し。手間かかるなぁ。

まあ、インターネットに接続できたので、ブログの更新は無事できるようになりました。

でも、ソフトウェアとかまたインストールしなければ!まだまだ作業は山積み…先は長いぞ。まあ、がんばろうか!
[PR]
by s_suzuka13 | 2007-01-25 22:39 | 雑記帳