カワサキ・ヴェルシス & マツダ・アクセラ のことから日常のことまでいろいろと。。。 ★☆岐阜県から発信してます☆★


by s_suzuka13
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ひなたぼっこ

最近出番の少ない私のバリオス&FTR。。。

冬眠させた訳じゃないので、春まで放置というのは非常にマズイ…。バッテリーが上がって、ガソリンがダメになってキャブでも調子崩したなら、春先に大出費が待っている。

エンジンなどのメカも動かしてやったほうが良いわけで、遠くに乗っていくことはないにせよ、引っ張り出してきて、ちょくちょくエンジンをかけてやる。そして、近所をぐるっと回ってくるだけでもコンディション維持するためにはかなり違うらしい。
e0100086_15134471.jpg

という訳で、天気の良い日に洗車ついでにエンジン始動。ちょこっと乗ってやる。まあ、最近あまり乗ってやれてないが、ホッタラカシでもないんです(笑)

う~ん、私もそろそろどっか行きたいなぁって。。。寒いからなぁ→車かなぁ。。。(笑)ヘタレです。
[PR]
by s_suzuka13 | 2007-01-14 15:16 | バイクのこと