カワサキ・ヴェルシス & マツダ・アクセラ のことから日常のことまでいろいろと。。。 ★☆岐阜県から発信してます☆★


by s_suzuka13
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今冬はやっぱり暖かい?

12月も半分が過ぎて、いよいよ今年もあと少し。

今年を振り返れば、いろいろあったような、なんもなかったような…。

今年はなぜか未だに年末という気がしない。。。なぜだかちょっと考えてみた。

すると、去年と今年の決定的な違いがあった。

それは、、、

年末だというのに未だに雪が降ってないこと。
e0100086_22481556.jpg
去年の今頃の写真。自転車を一晩外に置いておくと、、、雪に埋もれて使用不能に(笑)

去年は特に雪が多かった年なんで、余計にそのことが強調される。去年の12月は大型二輪免許を取りに教習所に通っていたときで、雪で教習中止ばかりで、思ったように進めることができず歯がゆい思いをした。

それが、今年は、山には雪が降った日があったものの、平地での雪は未だ降っていない。まあ、イイことなんだろうけど。

今年は暖冬なんだなぁ。。。
[PR]
by s_suzuka13 | 2006-12-19 22:51 | 雑記帳