カワサキ・ヴェルシス & マツダ・アクセラ のことから日常のことまでいろいろと。。。 ★☆岐阜県から発信してます☆★


by s_suzuka13
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

五里霧中?

今日の朝の風景
e0100086_1924529.jpg

今まで見たことないような濃い霧。ちなみに、うっすらと見えている建物とは、100メートルくらいの距離しか離れていないのだ。(「五里霧中」っつても、何かに迷っている訳ではないけどね(笑))

来週はさらに冷え込み、平野部でも最低気温が氷点下になることも…と天気予報で言っていた。今度の休みにでもスタッドレスタイヤに履き替えよう。

スタッドレスタイヤもバイクのタイヤ同様、新品は「慣らし」がいるらしい。100~200キロはドライ路面で走らせてからの方が、低μ路での効きが良くなるとか?
[PR]
by s_suzuka13 | 2006-12-13 19:34 | 雑記帳