カワサキ・ヴェルシス & マツダ・アクセラ のことから日常のことまでいろいろと。。。 ★☆岐阜県から発信してます☆★


by s_suzuka13
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

慣らし運転ついでに…

e0100086_22545492.jpg 新車の場合、エンジンのアタリをつける意味で「慣らし運転」ってのをやる。最近のクルマは「慣らし不要論」もあるくらいで、特に気にすることはないのだろうけど。。。
 まあ、おまじないのようなものですね。

 という訳で、アクセラも昨日と今日で慣らし運転として1000キロ走行してきました。

 まあ、なんか言い訳をつけてドライブ行きたかっただけなんだけど(笑)


 今回のルートも天気は快晴。紅葉もキレイでなかなか良かったです。慣らし運転なんで、ちょっと行って帰るはずだったのに…。

 続きは明日にでもアップすることにします。←なんじゃ、そりゃ。
[PR]
by s_suzuka13 | 2006-10-28 22:55 | ドライブ~クルマの旅~