カワサキ・ヴェルシス & マツダ・アクセラ のことから日常のことまでいろいろと。。。 ★☆岐阜県から発信してます☆★


by s_suzuka13
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

★アクセラ納車!★


 今日アクセラの納車日だった。ディーラーからも前ぶれがほとんどなく、おとといの夜に電話があって、「明日お店に車届くので、いつでも納車OKですよ」と、けっこうゲリラ的であった。まあ、10月3日の生産だから、大体この時期だって目処はたってたんだけど…。

 注文してから待つこと3ヶ月ほど…長かった~。まあ、その間、ほぼクルマナシ生活だったから、ガソリン代があまりかからなかったってのは財布にやさしくてよかったんだけど(笑)

 MSアクセラの燃費がいかほどになるか?というのが気になるところ。レビン&e-Driveで鍛え上げたエコラン技術で省燃費走行を目指します(笑)

 自分のクルマだって言っても、慣れるまではレンタカー感覚。恐る恐る運転しております(笑)
e0100086_18572965.jpg

  新車なのだが、ODOメータは6キロ。。。??1キロじゃないんだ。。。ちょっと残念。。。

e0100086_18581734.jpg
 
e0100086_190551.jpg

 新旧交代の一枚。ついに、レビンともホントにお別れ。積車に乗っけられ、走り去っていく。まさにドナドナ~。ちょっと、寂しい。。。今までありがとう&お疲れさま!!
[PR]
by s_suzuka13 | 2006-10-14 19:01 | クルマのこと