カワサキ・ヴェルシス & マツダ・アクセラ のことから日常のことまでいろいろと。。。 ★☆岐阜県から発信してます☆★


by s_suzuka13
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

エアロツインマルチ ワイパーブレード

最近アクセラのワイパーの拭きが悪くなってきていたので、交換…

純正のワイパーは、以前から思っていたんだけど(今さらながら…)あんまり品質良くないかも?新品と交換直後はイイのだけれど、、、少し使っただけで、拭き残しがでるようになったりと、いまいち。。。と思う事が多々。

今回は、ワイパーブレードごと交換することにした。

ボッシュ・エアロツインマルチ ワイパーブレードという、名前からしてゴージャスな感じのヤツ(笑)ジェームスに行ったときに、15%割引きになっていて安く手に入った。

早速、交換して、使用すると、、、クリアな視界!これは、素晴らしい!

と、無駄にウォッシャー液を出してしまった(笑)

こんなに性能イイなら、もっと早く交換したらよかったと思った。
[PR]
by s_suzuka13 | 2012-12-26 22:34 | クルマのこと