カワサキ・ヴェルシス & マツダ・アクセラ のことから日常のことまでいろいろと。。。 ★☆岐阜県から発信してます☆★


by s_suzuka13
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

高原を駆け抜ける

e0100086_22242036.jpg

草津温泉で一泊し、早朝の湯畑へ
e0100086_22244158.jpg

時刻は6時30分。まだまだ人もまばら
e0100086_22254169.jpg

相変わらず、温泉の湧き出す勢いはスゴイ!
e0100086_22255922.jpg

温泉街をぶらっと歩く…

草津温泉を後にし、
e0100086_2227782.jpg

帰り方向へと道を進む。
e0100086_22262095.jpg

つまごいパノラマラインのキャベツ畑は収穫時期のキャベツがいっぱい!
e0100086_22264176.jpg

道沿いの直売所で、キャベツととうもろこしを買う。新鮮でおいしそうだ。
e0100086_22274180.jpg

さらに南下して、再び上田市へ。今回のドライブは上田市を行ったり来たりしてるような気がする(笑)
e0100086_22275824.jpg

そろそろお昼ごはんも考えないと~、どっちに行くかな?とツーリングマップルを見ていると…旧・真田町の「そばの花」というそば屋さんが美味しいらしい。ナビ指示どおりに進むと、お店は住宅街の真ん中、そうとう見つけにくい場所にあった。
e0100086_2228144.jpg

お昼はここで。ざるそば。美味しくいただきました。
e0100086_22285432.jpg

生島足島神社へ参拝して…

R254で松本へ向かう。松本市内でやや渋滞。。。松本ICから高速で帰ってきた。
[PR]
by s_suzuka13 | 2012-08-22 22:29 | ドライブ~クルマの旅~