カワサキ・ヴェルシス & マツダ・アクセラ のことから日常のことまでいろいろと。。。 ★☆岐阜県から発信してます☆★


by s_suzuka13
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

謹賀新年 2012

e0100086_20262028.jpg

明けましておめでとうございます。

去年は、ホントにいろんなことがありました。プライベートでは、結婚という大きいイベントがありました。個人的には、いい年だったと思います。しかし、東日本大震災という未曽有の災害が発生し、東北地方は大打撃を受けたのも昨年…早く復興することを祈っています。

ブログ的には、あまり出かけたりできなかったので、記事のネタがあんまりなかった(笑)もっと積極的に行かないと!

というわけで、今年もよろしくお願いします。
[PR]
by s_suzuka13 | 2012-01-01 20:26 | 雑記帳